I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

終わったなぁ

一昨日で仕事終了。

最後は挨拶やら、片づけやらで汗だく!
雨の降る夜だってのに、最後までずっと、汗かいてたなぁ。

仕事が終わった後で、職場でお世話になった人達が、一緒に飲んでくれた。
あの人たちがいたから、できたこと、いっぱいあった。

というか、私は、たくさんの人と一緒に仕事をさせてもらった。
たくさんの人に支えてもらって、仕事をできた。
みんながいたから。

-----

と、言っておきながら、引継書が完成しておらず・・・
昨日昼に、メールにて送信。

そしてお世話になった方々へのご挨拶もようやく終了し、なんだかすっきり。


このスッキリは、実はよくないのよねぇ。
わかってるのだ。
なんだか安心もして、次への一歩が遅れちゃうんだよ。

仕事は終わったけど、転職活動だけじゃなく、いろんな手続きもまだまだ残ってる。
気持ちゆるめずやってかないと、あっという間に5月になっちゃうね。

とにかく!!!
2年前に受けた講座を受けることだけは避けるわ。


別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
<<さくら | I owe what I am to you. | 京都旅行>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
