I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

小さな幸せ時間

先週、彼と兄貴の買い物をした日、、、
うちに帰ってから京都旅行へ向けて、宿泊先をサクッと決めたのだ。
そうそう、書いてなかったけど、彼があったかくなったら京都(遠出)に連れて行ってあげると言ってくれたの。
ドライブしてて、お天気いいと、やっぱり「どこか遠くへ」行きたくなっちゃうのだ。

ということで、今日は彼と京都旅行のスケジュール&交通機関利用についての検討会~~~!!!

こういう時間が嬉しいんだよねぇ。
世の男性諸君、わかってください。

「連れて行ってあげよう」って気持ちも、、
「当日、楽しく喜ばせてあげよう」って気持ちも、、、
もちろんうれしいのです!

でもでもっっっ!!!

こんな「当日までの楽しみ」、、、この過程を、時間を、大好きな人と一緒にアァーだコォーだいうのが、とっても嬉しくもあり、楽しくもあるのです。


ちなみに私の彼は、
「オマエ、行きたいとこピックアップして(決めて)おけよ。」
と、言っておりました。
全部、任されちゃうのかなぁ、、、と、ちょっぴりシュン×××としておりましたので、彼から今日のこの時間を提案された時には、もぉお~~うニッコニコのワクワクなのでした。

楽しみだなぁ。
3月ももう残り少なくて、この時期こうしてるってことは、4月から新しい職場で仕事してるってことは無理だってことになっちゃうけど、いいのだ。
今は、この時間を大切に過ごそう。

3月、あっという間に終わっちゃいそうだなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | いつか彼に。。。 | コメント:0
∧top | under∨
<<京都旅行 | I owe what I am to you. | 兄貴、ありがと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
