I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

彼と一緒にパソコンショップ巡り。
1月下旬から、パソコン買うために具体的にショップを見て回っていたんだけど・・・。
やっぱり買うと決めたら即決めないとダメだよね。
限定品は、あっという間に店頭からなくなる。
・・・当たり前か。。。

ってことで、今日は巡った巡った。。。
即買いした!!!

DELLパソ。
ディスプレイはあるから(ノートパソコンのディスプレイ壊れた時、買っといてよかったよ、ホントに。。。これも彼の「えぃっ、やぁー!(早く決めろー!)」の一言で購入を決めたんだったなぁ、そういやぁ。)、本体だけ。
ということで、ノートではないことが、これでおわかりでしょう。

でも、DELLだからまだ手元にないよ。
2週間くらいもかかるっていう。

ヤバいやばぁーーーーーーーいっ。
やろうと思っている時に、すぐ動かないとダメな私。
それが2週間も待つなんて。。。

でも、、、辞める方向で動いてるね、私。
そのために、手に入れたようなもの。

彼にも感謝。
忙しい中、私の買い物に時間割いて、色々考えてくれた。
疲れてるだろうに。
こういう時、絶対イヤだと言わない彼。
お買いものには、いつもつきあってくれるー。
ありがと。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<初チョコのゆくえ | I owe what I am to you. | 研修>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
