I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

研修

今日は職場で研修があった。
業務でどう活かすかとなると、少し物足りなさを感じる部分はあるが、私生活や職場で、ということであれば、今の自分をあらためて理解し、どう動いていくか、ということで、とても参考になった内容だった。
私はやっぱりガマンしてため込むタイプのようだから、それを自分でわかって、うまく開放してあげないとね。
ちゃんと相手にも伝えないと、そだよね、相手だってわからないものね。
・・・私はココで、仕事とどう向き合うかをとても学んだ気がするなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | I owe what I am to you. | 伝わったかな。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
