I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

健康診断

健康診断
初めて人間ドックに行った
うひゃー。。。

肩こりや背中の痛み、お腹の痛みの原因がわかったのだ。
まだ詳細結果は来てないからどうとも言えないけど。


にしても、今日はいつもより朝、少し早く出たんだけど、駅に向かう途中、突然背中に激痛がっうぅっ・・
一瞬歩けなくなったけど、頑張って歩いたさ
まだ痛い。
これはいったいなんなんだー。
つったような。
初めは肋骨が折れたのかと一瞬思ったんだけど、どうやら違うみたい。
だって折れてたら今日の健康診断で何か言われるだろうし、おまけに帰りに寄ったマッサージであんなにガシガシやられて我慢できるはずがないっ
いやぁ~。
明日も痛かったらやだな~

と、初めに戻るけど、ホテルみたいなきれいな病院で感動した!
待ち時間もそれほどなく(ほどよい)、その待っている間も適温空間で、ゴージャスなソファーでウトウト・・・
これがまた、仕事に行かずにしてるってとこが、精神的にもね~。
・・・なんだか嬉しかったのさ。


ようやく行けた健康診断よ。
主任はさっさと平日に休みとって行ったくせに、私にゃ「休日の土曜に行けば?」なんて言われてずっとずっと許可してもらえなかった。
ようやく3月末で仕事辞めるって決まって、ダメだとは言わせず、行くことにして行けたのだ!!!!!


ま~、行けたんだから、いいとするか。
でも再検査になったらやだなぁ。

別窓 | 心と体 | コメント:0
∧top | under∨
<<なんだかさびしい | I owe what I am to you. | 友へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
