I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

朝陽の心地よさ

今、職場行く電車の中。
優しい日差しがやわらかく包んでくれる朝。

昨夜、ぐっすり眠れたわけじゃない。
疲れも少し、残っている。
それでも今朝は気分がいい。

土曜は泣いた。
電話の向こうの彼相手に。
ずっと我慢してたんだもん。

そしたら昨日、夕方メールがきた。
そして、彼んちに行った。
今朝、見上げるとそこに彼の寝顔。
今は彼が大好きだから、彼と一緒だと疲れは安心に変わる。

職場の家庭を持っている女性が言っていた。
仕事が大変だからこそ、仕事以外のことで頭がいっぱいになる時間が大切なんじゃないかな、って。

そう思う。確かに。

彼はどうなんだろう。
無理してないかな。


土曜の夜と日曜の夜、思いっきり照れながら「オマエが好きだよ」って言ってくれた(私が言わせた!?)。
こんな歳でも嬉しいのだ。
また言ってほしいなぁ。
しばらくダメだろうなぁ。
これこそ無理させてるかなぁ。

さて、今日からまた一週間、頑張ろう。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ハートの辞書指輪 | I owe what I am to you. | 眠い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
