I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

扁桃炎で寝込んだよ

久々寝込んだ。
扁桃炎で。

去年は寝込むまでいったことはなかった。
そりゃそっか、気楽な無職だったんだもんなぁ。
もう扁桃炎にならない体質になったのかとちょっぴり思ったりしてた。
ちょっぴりね。
ホント、参るよ。
この感じ。
…来る…って勘はほぼ当たる。
それでも今年は寝込んだとはいえ、例年の高熱にうなされ喉から血が!なんてことはなく、一人さびしく枕に抱きついて過ごした程度で済んだ。
(病院には行かずにすみ、冷えピタのかなりの世話になる)

でもやっぱり今日の仕事はきつかったなぁ。
何がって、精神的に。
病は気から…なんていうし、もう大丈夫!!と思って過ごさなきゃ、と思いつつ、いつもこの段階で無理して後悔してきたから、あれやこれや嫌なことが頭の中をよぎるよぎる。。。

今夜も無理せずゆっくりしよう。
夕飯どうしよう。
昨夜はスープだったし、今日昼はやわらかいパン。
今夜は少し栄養価の高い、体のあったかくなるものにしよう。
で、早めにゴロゴロしよう。
今週末から来週の仕事は、ちょっとした戦いだ。
いや、ゲームだと思おう。
少しでも楽しく!
そのためにも体の回復をはからねばっ!!

参った連休だったよ。

別窓 | 心と体 | コメント:0
∧top | under∨
<<緊張 | I owe what I am to you. | 最近のドキドキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
