I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

最近のドキドキ

彼と一緒に過ごすようになって、もう1年以上が経った。
(いつから付き合い出したかははっきりしないからなぁ)
最近、頻繁にドキドキすることもなくなった私。

が、、、気がついたの、今日。
とある彼の行動というか、一言に、ちょっぴりドキドキしてる!?

それは…

「携帯見して」
「携帯」…(と言って片手を私の前に差し出す)

実はこの時、ヘラヘラ笑ってる私。
キター(・∀・)…と思いながらも
((((゜д゜;)エーっ!…えっっってね。

で、実はその後フッと思い出した時に心臓ドキドキしたりしちゃってる。
私って、やっぱりMなのかな、ここでも。。。

ということで、実は今日もドキドキしたのだよ、ついさきほど。
アハハ。
これ位の縛りなら、心地よいのだ。
嬉しかったりもする。
でも、「見られちゃマズい!?」って意味でドキドキすることもあるんだけどね。
(^_^;)

彼はそんな私をわかってて言ってるのかな。
ま、なんでもいいのだけど。

あ、それより、私が彼にちゃんとドキドキさせられてるかどうか…(>_<。)うぅ~ん。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<扁桃炎で寝込んだよ | I owe what I am to you. | 携帯からアップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
