I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

携帯に心奪われた1週間

いやぁ、今週ほど、携帯・携帯・携帯・・・ってわくわくした1週間はないわ。
ほぼ、毎日どこかで携帯を見て帰り、うち2/5日は実機を触った私。
・・・・・アホ???かしら^-^;

ほぼ、心はドコモのD704に傾き、かたまりつつある。
あの小ささで、かわいらしく、でもオシャレでもあり、けどワンセグまで!!!なのだ。
あとは、パワポやエクセルデータなんかを閲覧できるところも魅力。
実機を触った感じだと、そんなモッサリ感もなかったし、今までウィルコム使ってた私には、カメラ画像も十分っす。

色は何色がいいかなぁ~。
無難に白?
最初眼中なかったブラウンも、よく見るとなんか洒落てる?
赤が似合う女性でもないしなぁ。
うぅーーーーん、どうしよう←もう買う気。

と、でもここまできて、それでも迷ってることもある。

ピッチの良さがねぇ。
捨てきれないのじゃ。

携帯、パケ代高いだろうなぁ。
通話無料じゃなくなっちゃうなぁ。
ちょっと話したら、携帯に耳つけてる方の頭が、やっぱりピリピリしびれてきちゃうかなぁ。
・・・・・。
解約しないで、しばらく持ってようかなぁ。

・・・と、今まではそうして解約せずに持っていて、結局ウィルコムに戻っていた私。
今回はどうなるかしら。。。

やっぱり最後はウィルコム!!・・・だった私が、携帯に心奪われていた1週間なのだった。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯・PC・Web関連 | コメント:0
∧top | under∨
<<携帯からアップ | I owe what I am to you. | 月曜だから>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
