I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

素直に喜んでいいのかな

彼がくれた、嬉しい一言。

今日、彼は新しい携帯を入手した。
メールで「携帯新規で手に入れてしまった」って。

「えぇ~~~~~っ!」って、その後電話で話をしたんだけど、その時彼が言ったのだ。

---もうすぐ好きに(自由に)使えなくなっちゃう(お金を?)から---
ってなことを。。。

前から彼は、そんなことをポロッと言ったりしていた。
その都度、「・・・ん??」って思ったりしてたんだけど、気にしないようにしてた。

そう、気にしないようにしていたということは、なんとなくは気にしていたのだ。
・・・なんとなく?・・・もしかして、実は気にしてた??^-^;

でも、素直じゃない私は、
---なんでぇー!??ずっと好きに使えばいいじゃぁーんっ---
なんて言葉を返しちゃったり。。。
はぁ。*o_ _)o
バカバカっっっ!!!自分っ!

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<月曜だから | I owe what I am to you. | 焦った週末そしてニッコリな週末>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
