I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

逆行ってるよ

世の中の30代女性。
働きたいと思っている人、多いのかな。
色んな人がいるよね。
私の周りには、子育てしてる友人・知人が多い。

私はというと・・・

特に仕事をしたいってわけじゃない。
結婚して、子供ができて(できないかもしれないけど)、家族のために考えたり作業をしたり・・・
それができれば嬉しいな。

でも実際は、毎日アクセク働いてる。

朝、少しゆっくりと目覚め、満員電車の時間帯が過ぎる頃、下り電車に乗って出勤。
お昼はたまに仲間とランチをとり、時期によってはランチが夕方になったり、、、
つかない残業こなしてウチへ帰る。
お気に入りのドラマを見たり、ゲームをしたり、ボォ~っとしたり、雑誌をめくったり。
もっとちゃんと食事をウチで作って食べないといけないなぁ、、なんてたまに考える。
そして気がつけば、ベッドの上でウトウトと・・・
なんて、そんな生活。

ないものねだりなのかな。

そう見られてしまう可能性もあるのかもしれない。

でも、昔から早く結婚して、若いママになりたかった。
そんな私がそうじゃない生活してる。

同年代の友人たちの考えと、逆行ってる。
それから
自分の理想とも、逆行ってる、私。。。

だからといって、どうにもできてない。
つきあってる彼にも、どうしたいってハッキリ言えない私。
自分自身でどうにかしなくちゃ、この状況は打開できないって、わかってるハズなのに。

私へ。。。
逆、行ってるよ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<焦った週末そしてニッコリな週末 | I owe what I am to you. | なんか疲れてる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
