I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

仕事時間と自分時間

月曜の夜。
静かに自分時間を過ごす。

帰宅途中にウィンドウショッピング。
ブラブラした後、うちでゆっくり食事をとりながら、テレビをのんびり観ている。
明日の予習をすることもなく、家に仕事を持ち帰ることもせず、こうして0時近くまで、自分時間を過ごしてる。

忙しかった6月末~8月初めが終わり、ようやく余裕ができた。
今までの仕事(職場)では、こんなのんびり過ごせる夜はなかったといっても過言ではない。
これからまた、9月中旬から末にかけて忙しくなるのはわかっている。
でも、可能な限り、この自分時間をしっかりとれるよう、過ごせるよう、仕事時間をうまくまわしていきたい。

なぁんて今だから告白するけど、ここ最近、週末になると、週初めの予定をあれやこれや考えてしまい、金曜の夜、職場を後にしてすぐにシクシクウダウダして過ごしていた。
のんびり過ごせる今だから、ちょっぴり余裕を見せてるけど、、、
ホントは自分をなくしちゃうくらい、忙しくなるのはもうイヤぁーーー、、と叫びたくなるような時間を過ごしたりしていた。

うーーーーーーん。。。
仕事時間をうまくまわしていけるかなんて、、、私一人でどうこうできる問題でもない。
^-^;
そう、だからどううまくまわしていくかを考えることを楽しもうと思う。
今は余裕があるからそう思えるのかもしれない。
でも、この気持ちを忘れないために、、、残しておく。

私はきっと、ここでこの課題ときちんと向き合わなければ、どこへ行ってもずっと同じまま。
だからちゃんと乗り越えなくちゃ。

そうよ。
今年もすでに8月が終わる。
今年の目標、忘れないようにしなくちゃ。

そして、たくさんの時間を笑顔で過ごしたい。
うん。
きっと、できる!!!できるぞーーーーーー!*^o^*

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<DoCoMoの携帯 | I owe what I am to you. | 言えない過去(1)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
