I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

オーシャンズ13と花火とお揃いのお買い物

今日は久々に彼と一緒に過ごす土曜日!
彼が「期待してろよ」って言ってた。
(〃⌒∇⌒)ゞ
えへへ。。。

去年、彼と仲良くなった頃、聞かされた話。
「昔、好きな女の子を頑張って花火連れてった」話。

・・・・・。

去年、私は彼と一緒に二人で花火に出かけることはなかった。
微妙な関係に、私たちっていったい、ナンなんだろう?って思ってた。


今年、、、
彼の案内で、花火に行ったよ。
心に映像と大きな打ち上げ音が響いた。
大きな尺玉が、目に焼きつく。
彼と一緒に「すごいねぇ~」と声をそろえて感嘆した。
花火

そんな、ふつうが嬉しかった。
ありがと。

-----

今日は、その特別にさらにおまけがついたのだ!

映画はいつものように、彼がお望みのものを観た。
今回は、いったいどんなアクション系かと思っていたら、、、
違ってた!
面白かったぁー!!!
テンポ良く進み、適度に笑える場面も入り。
いつものように、手に汗握り、ビクンビクン(これが映画館でやると恥ずかしいのだ)することなく、最後まで観ることができた。
昨日公開されたばかりなのに、映画館は思ったほど混んでなく。
思ったほどというか、ホントに混んでなかった。
ポツポツ席がたくさん空いてた。
広い劇場でもないのになぁ。

それから、一緒にお買い物した。
・・・といっても、いつものように、彼のお買い物につきあった、、、が正解かな。
彼はホントにお買い物が大好きで、「迷って迷って、、、、、買わない」ことの多い私には、口がアングリ状態なのだ。

シャツ見て靴見て鞄見て、、、、、
本屋行って、、、あ!占い本見たんだった。
お誕生日で調べられる占い。
彼はロマンチストで、、、飽きっぽく、そして無駄遣いをするタイプらしい。
あははっっっ(*_ _)ノ彡・・

そんで最後に、二人でお揃いのサンダルを買ったのだー。
初めてのお揃いだぁー。
・・・(〃⌒∇⌒)ゞ・・・嬉しいのだ。
しかも、迷っていたら彼から「お前買わないの?」って言われ、、、
「オレンジがかわいいからオレンジにしなよ」って。
そういうのが嬉しい。

って、、、こんな歳になって、こんなこと言ってるなんて。

でも、許してください。
こんな普通な幸せを、今まで経験することなく、ここまできたのかも、私。
そりゃちょっとおおげさすぎるかな?
うーん。。。。。
ホントにね、素直に嬉しかったの、今日一日。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<彼のくれた 嬉しい一言 | I owe what I am to you. | 残務処理の終わりが見えてきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
