I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

キケン状態脱出、そして自分の立ち位置を確認なのだ

今日のお昼は、同僚と一緒にとった。
外に出た途端、お腹が!!!!!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!!

ひょえぇぇぇええ~~~~~。。。。。
・・・な状況に。

しばらくして回復。

そしたら同僚に言われた。
「れんさん、先週あたり、もうホントにヤバイ感じだったよね」
「ストレスでお腹にきてるんじゃない???」

---え、、、、、

そう、彼女は受付にいるから、みんなをよく見てるのだ。
私、かなりフラフラ歩いてたらしい。
そして、よくある漫画の3本線が額に入っていたらしい。

・・・そりゃそうだぁー。
だって、マジきつかったもん。

彼んちに連泊した週末があった。

それから、金曜の夜、ホントは嬉しいはずの週末なのに、すでに気持ちはサザエさん(今はちびまる子ちゃん?)状態(日曜の夜)で、泣いて過ごした週末もあった。

ヤバイよ、私。
^-^;

でも大丈夫。
今日は結構仕事も落ちついてできた。
結構進んだ。
これまでが異常だったんじゃ。
だいたい毎日外へ出ていて、いつ企画しろっていうんじゃ。
いつ提案書を用意しろっていうんじゃ。
いつ依頼や調整をしろっていうんじゃ。
いつ報告書を書けっちゅうんじゃ。
いつ・・・・・いつ・・・・・・・・・・いつぅぅぅぅうううーーーーーーーーー(心の叫び)

私が引き継いだもの・・・なし???
壱からのスタート(←一応、零にはしないでおく(笑))。
こんなの、ありえる???
いや、あるんです。
はぁ~~~。前職での経験が活きるわ。
それなきゃ、「いつしろっちゅーんじゃ」どころじゃない。
何したらいいかも、どう進めたらいいかも、、、、、右往左往。。。。状態だっただろうなぁ。
今、私の上司がきっとそうなんだろう(というか、そうらしい←本人談)。

ま、いいのだ。
これを参考に、今年度の今後の計画をたてねば。
そして、手を入れる部分とそうでない部分を、決めておかねば。
何から何まで、全部やるのは無理なのだ。
今、一番求められていること、そして、求められているわけではないが、しておくべきこと。
軸をしっかり定めておかねば。

あっという間に一年は過ぎちゃうよね。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<残務処理の終わりが見えてきた | I owe what I am to you. | (ノ_・、)シクシク>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
