I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

更新していきます

すっかりご無沙汰しちょった。
更新しなくちゃ、更新したいと思いながら、、、
少しずつ、少しずつ、、、記事がたまってゆき。。。

ダメね^-^;

なので、ここからアップ再開し、気が向いたときに、ここまでの大切な気持ち、加えていこうと思う。
気がつかないうちに、過去ログが増えてるよ、きっと。(増えてなかったりして)

金曜日、疲れてうちに帰ってきたら、玄関先に1匹のカブトムシのメスが!!!
間違いない、あれはゴキではない!カブトムシじゃ!!
なんだか突然のお客さんって、嬉しい。
疲れてマンションの階段のぼりながら、クラクラというか、グラグラして、「・・・もしかして、、、若年性更年期障害!?っっっ!!!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーン」なんて思っているところへだったから、余計にワクワクしちゃったのだった。
その後、土曜日は一日寝曜日になっちゃったけどね。
そう、寝まくったの。
(*_ _).。oOグ~~~。
寝ても寝ても、、、、、寝ることはできた。
気がつくと、金曜の夜から食事もせず・・・・・日曜の朝(というか、昼近く)を迎えておったとさ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

日曜は、洗濯してシャワー浴びて、午後、出かけた。
マッサージうけて、またまたウトウト。。。
ウトウトと、気持ち穏やかにいられたのも、、、彼が来週は花火に連れて行ってくれるって。
素直でしょ。
そう、私は単純なのじゃ。

と、ウダウダ書くと長くなっちゃうな。
今日はこの辺で。
mixiじゃなくて、こっちでやっぱ更新。。。になったなぁ、やっぱり^-^;

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ふたりして、いっぱいいっぱい | I owe what I am to you. | コ・・ココ・・・コンタクトがっっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
