I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

コ・・ココ・・・コンタクトがっっ!

朝起きて、洗面所で鏡の前。
いつものようにボォ~ッとしながらコンタクトを、、、
えっ!!流しちゃったっ!!!
・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン・・・・・・・・・
急いで流しをへばりつくように確認するも・・・時すでに遅し。
そして私はしゃがみこみ、洗面台の下のパイプをはずし・・・
(こんなことまでしたの、初めてだ)
でももう、どこにもなかった。
なんてこった。
その後、コンタクト屋と眼科に電話をかけまくるも(1時間半もこんな作業をした)、私のレンズは特注とのことで、今日中に手に入れることは無理と判明。。。
そして無職生活8ヶ月目にして、手痛い出費。
(_ _,)/~~ まいった。

明日はお出かけなのに、眼鏡でだなんて。
それより、見えないよ。
コンタクト作るついでに眼鏡の視力検査もしてもらったら、どうやら0.3しか見えてないらしい。
眼鏡の意味がない。

あぁ、、、ついてないよぅ。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<更新していきます | I owe what I am to you. | 最初がこれだなんて・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
