I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

静かな空間

今日は4つの公園をめぐってきた。
公園大好き。
ポカポカ陽気の中、ボォ~ッとしているだけで、「幸せ・・」って思う。

約9年前の今頃も、よく公園で一人過ごした。
ブランコに乗って、童謡を歌い、ゆっくり流れる時間を過ごした。
あ、、正しくは一人じゃなかったんだけどね。

やっぱり公園は、誰かと一緒がいいな。
静かにベンチに座り、あったかい陽を背に感じながら、言葉はなくとも誰かと時間を共有できたら、こんな幸せはない。

そうそう、たくさん話すことがあるのもいいけど、無言の空間を共有できる人って、とても貴重な存在だと思う。
何も話さなくても、何の条件もなくても、そのままの自分を受け入れてくれるようで。。
そんな人は、大切にしたいと思う。ずっと。。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<最初がこれだなんて・・ | I owe what I am to you. | 筋肉痛と内職>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
