I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

わからないのはあなたも同じじゃ

前回の日記から早1週間。。
高校の履修問題やら、どこかの広告宣伝やら、色々書こうと思っていたことはあったのに、今更になってしまった。

そんなことより私の気持ちはまたグチャグチャ。
夜のスカイプで、彼はやっぱり私のことを彼女とみてないのかな?・・って発言があった。
そういう時、すかさず上手く突っ込むことができない私。
・・・だまっちゃったよぉ~~~。

なんか私、軽い女だと思われてるかなぁ。
私、そんな簡単に無防備にはならないんだけどなぁ。
もしかして、誰にでも無防備な女だと思われてるのかなぁ。

「無意識の言動に、あれ?って思わせるようなものが含まれてるんじゃないか?」ってさ。
「誰かさん、お酒飲んで、気持ちよくなって、コンタクトしたまま寝ちゃったもんなぁ~」って。
・・それは、彼の前だからだったんだけどなぁ。(泣)

でもでもっっ、、、それは自分だって一緒じゃんかぁーーー!!
・・って言ってやればよかった。
彼の行動の方が微妙だと思うんだけどな。

って、私、試されてるのかっ!?

と、そんなことウダウダ考えたって、答えが出ないことはわかってる。
彼に聞けば一発なのに。。。
でもそれは、ちゃんと仕事先が見つかってから、彼を目の前にして聞くって決めてるんだから。
早く就活を・・・(i - i)。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<寒くなったね・・ | I owe what I am to you. | 泣き虫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
