I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

もう一人の「やる気なし」

今日は昨日より気分が前向き。
昔よく聴いてたCDをかけながら、就活準備。
書類をまとめてしまおうと思っていたのだけれど、日中は転職サイトを物色。
・・・はまった。。。
書類まとめるどころか、物色に熱中しすぎ、一行もすすんでないっっ。。

しっかし、いざ就活しようとすると、私の希望する職務って微妙だ。
おまけにWeb履歴書など自動作成できるサイトがあるけど、これが曲者。。
ホントに自動的に、すべて「○○入社」「○○退社」って出てくる。(泣)
すべての人が、会社に勤めているとは限らないのだ。

けど、そんなこと言わずに先に職務経歴書を仕上げねばっ!!

現在夕飯の準備中。(準備中にブログ書いてる私って・・・)
今日はあったかい煮込みハンバーグ&ホクホク大学芋&ピリッと蓮根きんぴら・・・あとは適当にサラダとかお味噌汁とか・・・
って、さっき彼に「今日は寒いから鍋にしようと思う」なんて言ったばかりだけど、外は雨が強くて出かける気になれず・・・
*^o^;・・ホホホ
せめてあったかくなれそうなものに代替したよ。

と、そんな夕食を終えたら、続きを頑張ろう。。。
就活終わったら、彼が富士急連れてってくれるって約束してくれたし!!!
(↑ちゃっかりお願いしたのだ。でも、久々すっごいドキドキしながらお願いしたのだ。。)
そういやもうお願いしてから10日も経とうとしてるのに・・まだ応募もしてないなんて、やっぱりまずいわねぇ。
^-^;

・・・と、、、一応やる気を出して頑張ろうというところへ、彼からは「やる気なし男」になってるらしいメッセのコメントが届いた。
「また時間あったときにぃー」なんて書いてあるし。
私自身はこんな時、一番大好きな人の声が聞きたくなっちゃうんだけど、彼はどうなのかがわからないから、電話もできず。。。
こういう時って、---そっとしておいて欲しいなぁ、、---とか思ってるのかな。
私のノーテンキ、わけてあげたいなぁ。。。

とにかく、お互い一歩前進に向けて・・・
はやく彼の「やる気」が戻りますように。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<泣き虫 | I owe what I am to you. | 眠れなくて結局・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
