I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

眠れなくて結局・・・

ケータリングの手伝いで、ちょっと興奮したってこともあるんだけど、なんだか昨夜は眠れなかった。
携帯の着メロのダウンロードの記録が・・・
朝の3時50分になってた。
意識もうろうの中で携帯のボタン押してたのは覚えてるから・・・
恐らく4時過ぎくらいに静かに眠りに入ったんだろうなぁ。

ということで、今日は10時半頃目覚め・・・
なんだかやる気もおきず、ウダウダ過ごし、更には昼寝までしちゃったー。

---こんな日があってもいいか・・
なんても思うけど、そういやここんとこずっと「こんな日」。。。
だよね~^-^;

今日には就活、Web登録しようと思っていたのに、全く進まず。
私、再就職したくないのかな。。。
・・・って、それは少なからずあると思う。
仕事始めたら、また仕事に没頭しちゃうだろうからなぁ。

なんて不器用なんだろう。
どうしてひとつのことしか出来ないんだろう。
やっぱり頭悪いんだろうなぁ。こういうのってさ。。。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<もう一人の「やる気なし」 | I owe what I am to you. | 時計と時計占い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
