I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

秋のドラマ

仕事してないと、ドラマを見る時間が増える。
秋のドラマが始まって、ほぼ初回か2回目が終了したところだね。

私が今回多分見続けるドラマは・・・

月曜日
◆21:00-フジ のだめカンタービレ

火曜日
◇21:00-フジ 役者魂
◇22:00-フジ 僕の歩く道

水曜日
◆22:00-日テレ 14才の母

木曜日
◇22:00-フジ Dr.コトー診療所2006

金曜日
◆21:00-テレ朝 家族 妻の不在・夫の存在

土曜日
◆21:00-日テレ たったひとつの恋

◇:多分見るだろうなぁ
◆:絶対見る!

Dr.コトーはすでに2回分ビデオに撮ってあるけどまだ見てない。
^-^;

そしてすでに「14才の母」では泣いた。
14才の彼女。
そしてその母。
女性は強いね。
子を思うと、更に強くなる。
・・・小さな頃からずっと男の子に生まれたかった。
でも、こんな風に強くなれる女性に生まれてよかった・・と思えるようにもなった。
足りないのは・・・「こんなに愛されるなんて、女性でよかった」と思える私か???
なぁ~んてね*^-^;

「たったひとつの恋」では亀梨くんのしぐさやセリフにすでにときめいてるよ。。。
こんなこと言ったらファンの子ににらまれちゃうけど、特に亀梨くんが好きだからってことじゃない。
「しぐさ」や「せりふ」に。
彼の演技がうまいってこと!?
見ていてかわいいなぁと、思ってしまう。
あ、あとは綾瀬はるかちゃんがかわいいっ!!!
彼女は、笑っても泣いても怒っても・・・かわいいなぁ。。。
んでもって主題歌がオフコース(小田さん)っぽいなぁと思ったら、作詞作曲・小田和正さんだった。
この秋は、土曜日にときめくなぁ、きっと。

あぁ、こんなにドラマばかりみてないで、現実世界を充実させなきゃなぁ。。。
でも、仕事始めたらドラマなんて見てられないかもしれないし。
ま、、、いっか!*^-^*

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<時計と時計占い | I owe what I am to you. | 友達?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
