I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

昔の日記

昔書いてた日記。
知ってる人には決して教えなかったアドレス。
今から5~7年前の私。

そこには信じられないくらい素直な私がいた。
自分でいうのもなんだけど、もったいないなぁって思った。
^-^; アホだね。
何がもったいないかは内緒。

そして今までも、これからも、決して知人にあの日記を見せることはないだろう。
・・・今の私がいるのも、あの頃があったから。
言い方くさいけど、ホントにそうなんだよなぁ。
でも、あんまりに正直すぎて、そこまで自分を見せることはできないから。
大切な私。でも、封印。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<友達? | I owe what I am to you. | ウィルコム定額プラン拡大&オプションサービス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。