I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

どうして・・

なぜだかわからないけれど、体調不良。
朝は8時には起きようと思って、ちゃんと目覚めたんだけれど・・・
怪しいノドの痛みが。。。
こういう時は無理をしない方がいいってことで、寝返りをうって更に夢の中へ・・・
(決して逃げてるわけじゃないー)

でもって、昼頃起きたのはよいけれど、右肩が痛いのが治らない。
だる~い。
ウダウダ・・・・・。

ってなことで、一日が過ぎた。
夜になってもよくならず・・・

ストレスか?(うーん、何の?)
就活?(うーん、特にすすんでない)

・・・・・ま、、、まさかっ!!!
更年期・・・・???(これ以上、言いたくなぁーいっ)

ということで、ダメダメ。。
今日もすすまず。
こんなことじゃ、ダメだぁーー。はぁ。

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
<<赤ちゃんができるって・・・ | I owe what I am to you. | ダメだぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
