I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

ダメだぁ

就活用書類、家で集中して、仕上げにとりかかろうとするも、、、
ダメ。

やっぱり家じゃ集中できない。
って、何子供みたいなこと言ってるんだろ。。。

昔、塾に勤めていた時、生徒たちが同じようなことよく言ってたっけなぁ。
なんとなく、わかる気がしてたよ・・・
とある先生は、「家で集中してできないようなヤツはダメだ」なんて言っていたけれど、私はそれに返事はできなかった。
・・・だって私もそうだから。
そうそう、その頃から勉強はいつも外でしてた。
家にいると、なんとなくだらけちゃうんだよね。。
っていうか、机に向かう気になれない。
中学や高校の頃って、そういや勉強机は第2のベッドだったなぁ。
(ゴメンお母さん。声かけてくれた時は、あわてて飛び起きてたんだ。。)

図書館、好き。
でも、図書館行くと、他の本は気になるし・・・
何より図書館行くまで、、、図書館から帰るまで、、、
なんと誘惑の多いことか^-^;

ダメだダメだぁあああーーー!!!
今日は、せっかくジムもパンも行かなかったのに。
行こうと思っていた病院も、とにかく応募してからにしよう!!(応募後どうせ時間ができる)
ってやめたのにぃーーー。
うぅ、、、
明日も何も予約入れてない。
明日こそだ。
スポンサーサイト

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
<<どうして・・ | I owe what I am to you. | ホントは>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
