I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

お財布

いろいろと・・・9月の終わりから心落ち着かない日々だった。
それで今日、バーバリーのお財布を、空っぽにした。

お札やカード、コインやレシート・・・
いろんなものをひとつひとつ取り出しながら、ちょっぴりせつなかった。

すべてのものを出したら、あれだけ膨らんでいたおさいふは、ぺったんこ。
こんなにスマートだったのね、このお財布。
そう、最初使い始めた頃、カードが全部入りきらなーい、、なんて思ったっけ。

このお財布は、みかちんからの初めてのプレゼントだった。
私がバーバリーばっかりあげてたから、コレを選んだんだって言ってたっけなぁ。
選んでる姿想像して、とっても嬉しかったのは覚えてる。

でも、これでおしまい。
ずっと一緒だったお財布。
ずっとずっと、ありがとう。
一緒にいなくなってからも、いっぱい支えてもらった気がする。
本当に、どうもありがとう。感謝してる。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ぷっくりバターロール | I owe what I am to you. | オルゴール着メロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
