I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

パン作り

パン

最初は最低限のコース受講する予定だったのが、、、
ハハハ・・・スタッフさんにうまくつかまりました~!
^-^;
私みたいな生徒は手放さない方がよろしいですよーっ。。
(どこかの英会話スクールさーんっ、次は絶対継続手続きしないと決めてますからねぇ~~)
↑たはは。。。

で、お教室通いは思ったより楽しく・・・
・・・ん??

って、いやぁ~んっ!!!
パン、楽し~~~ぃっ!!!
おいしぃ~~~っ!!!

コネコネ・・・マルマル・・・プックラ・・・ヤキヤキ・・・

思ったよりずっとずっと楽しい。。。でした~。

しっかし、まずいのだ。
あのバターの量。
あれ?お砂糖って、どれくらい入れたっけ??
はぁ~。
ジム通いも頑張らねばっ。

・・・となると、ますます就活がっ・・・
と、そんなことも言っていられず。
今週末には説明会に参加するかどうか、大変迷っている状態。
(↑って、迷ってる場合じゃないだろぅ・・・)
はぁ。
楽しいことだけやっていたら、それこそプクプクになっちゃうわねぇ。
頑張れっ、自分。。。

別窓 | お稽古・スクール | コメント:0
∧top | under∨
<<牛丼 | I owe what I am to you. | 眠れない夜と~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
