I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

求職生活色々

実は新たなお稽古事を9月から始めちゃったー。

そうそう、新たなお稽古もいいけれど、最近さぼり気味のジム通いも力を入れねばっ!

と、幸せな失業者は職を得るための努力は怠り、ますますお稽古の世界にどっぷりつかりつつあるのであった。。。
まずいまずい。
と、今日、お財布の中身がさびしくなったので、お金をおろしたら・・・
冗談でなく、まずいっ!
残高がっっ。。。

ということで、来週は会社説明会にも行く予定。
とりあえずジム効果がちょっぴり出て、昔着ていたスーツがパツパツでなく着られる(ハズ)。
って、ホントに行くのか?わたし・・・・・

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<眠れない夜と~ | I owe what I am to you. | もとかれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
