I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

もとかれ

みかちんから3度目の電話があった。
今日も来るって言う。
うちにあがりたいって言っていたけれど、それはダメだと断った。

「彼ができたんだ!」って、何度も話そうとして話せなかった。
それは、みかちんのことを思って・・・ではない。
彼を彼と言っていいのか、私自身がまだわからなくて。

彼とちゃんとそんな話をしたいのだけれど、今はそれどころじゃないと思う。
彼が落ちついたら(私も落ちついたらだけど)、ちゃんと目を見てそのことを話そうと思っている。
それでも、それまで待てるんだろうかって、この中途半端が苦しくなるときがある。
・・・何やってんだろ、私。(就活しろよっっ・・・^-^;)

そうそう、それでみかちんを駅まで送っていった。
私はお腹がペコペコで、おもいっきり「グゥ~~~ッ」ってさ^-^;
昔、何度か行ったラーメン屋で、ラーメン食べてバイバイした。
血圧高くてラーメンは食べないようにしてるって言っていたのに。
・・・それでも汁を残していた姿を見て、本当にヤバイんだなぁ、変わったんだなぁって思った。
だって、昔は私がどれだけ「汁は全部飲まない方がいいよ」って言っても聞かない人だったのに・・・

って、ここでみかちんに浸っている場合じゃないのだ。
もうとっくに終わったんだから。

3度断った。。。
今までこれだけ拒んだこと、なかったからなぁ。
もうこれで、本当に終わったのかなぁ。
これで、よかったんだよね。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<求職生活色々 | I owe what I am to you. | わからない・・・けど、わかったこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
