I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

わからない・・・けど、わかったこと

今日、みかちんから再度Telがあった。
Tel5分後にマンションの下に来い、、って言われ、ベランダから覗くと・・・
1台の見かけぬ車がエンジンかけて、止まってる。
?????
ホントによくわからなかった。
でも、下に行ってみた。
止まってる車、あやしかった。
!!!!!
乗ってるのはみかちんじゃないかぁー!
なんとっっ・・・BMW。。。
ビックリ。@o@

二人でよく遠出したおんぼろ車は廃車にしたってさ。
付き合ってまだ間もない頃、次に車を買ったらこれはオメーにやるからな、って言ってたあの車。

ふぅーん。
どうりで・・・

って、最近、みかちんの家の近くに行くことはほとんどない。
寄り付かないようにしてる・・ってのもあったんだけど、行く必要もないから、行ってなかった。
でも、たまぁ~~~に、チラッって見えるときがあるんだよね。。。
そういうときも、あのおんぼろ車が見えなくて、本当にどっか引っ越しちゃったんじゃないかと思ったりしてた。
・・・なぁ~んだっ、って感じだった。

それにしても、どうしていまさら・・・
「見せたかったんだ」って言ってたけど。。。
見せてどうするのよ。
でも、そうだった。
彼は車が好きな人だった。
F-1の話をメモをとりながら話してくれた。
モーターショーも一緒に行った。
本田宗一郎展にも行った。
趣味はないといいながら、私に新しい世界をくれた人だった。

彼にはとても感謝している。
今の私がいられるのは、彼のおかげ。
こうして一人でも元気にいられる。
今でも好きだよ、嫌いじゃないさ。
でも、それでも、、、こうしてわかったことがひとつある。
今、彼に会ったら、どうにかなっちゃうんじゃないかってずっと思ってた。
それが案外冷静。
それが、わかったこと。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<もとかれ | I owe what I am to you. | どうして>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
