I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

どうして

公衆電話からの着信は、みかちんからで、家に会いに来るって言われた。
家にはあげられない、ってこたえたら、どうして?って連発された。

どうしていつも、突然なのよ。
あの時もそうだった。
何かあったんじゃないかって思う。

私が生きているか、心配だった、って言っていた。
ネットで調べていたのか、私の名前が出ていることも知っていた。
ちゃんと調べてるんだってなこと、言ってた。

どうしてそういうこと言うの。
どうして会いに来るの。
どうして。。。
どうして。。。

いつもそう。
一番会いたいときには来てくれないのに、突然会いに来ては、そうして帰っていく。

次はいつ、連絡があるのか。
もう、ないのかもしれないし。
彼の連絡先も聞かなかった。
聞いて連絡すると、また辛くなってしまいそうだと思ったから。

それでも・・・どこかでふっきれた自分がいることに気づいた。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<わからない・・・けど、わかったこと | I owe what I am to you. | あいたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
