I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

毎日たのしー

3月に仕事辞めて、今は幸せな失業者。
経済学や経営学の授業を受けてる。
これが楽しい!

授業の中身は、自分が大学生の頃には興味もなかった分野。
それが、こんなにおもしろいと思えるなんて。
7月末で終わっちゃうけど、もっと勉強したい。
まあ、勉強は自分でも続けられるか。。。

この間、仲間ができた。
いろんな年齢の方々がいるので、刺激になり、また勉強になる。
仕事がからんでないから、利害関係もなく、自分を出すことができる。
また、適度な距離も心地いい。

仲間に、先生方に、そして私にこのような機会を与えてくださった機関に、感謝しております。
失業者なのに、楽しい日々を過ごしているよ。

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0
∧top | under∨
<<大学院 | I owe what I am to you. | ビョンssi>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
