I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

どうなることやら

転職して、小さなベンチャー企業で働いている。

仕事を覚えることもままならず、次から次へと仕事が降ってくる状態。
早くこの状態を脱し、自分から「やること」に向き合う体制を作りたい。

今はまだ厳しいけど、、、
降ってくる仕事に問題意識を持って取り組んでいけば、効率のよい
いい案も見えてくる(思い浮かぶ)だろう。
今はこうして流されていることも必要なんだろうと思う。
というか、入ったばかりだからまだそれが許されている、とも言うかな。


と、こんなことを書いているけれど、正直やっぱりキツイっす。
キツイから、こんなこと書いてる。
自分を納得させるために。

新しいことに取り組むということは、こういうことだよね。。。


とにかく今は試用期間。
早く一人前にならねば。
そして、不当なことが改善されなければ、私にも選ぶ道がある。

だからこそ、やれることはやっておくか、とそんな感じ。

今日は久々のお休み。
9月に入って、急に全速力で走り続けた。
のんびり、ボーッと過ごしてる休日。
こういう時間、スキ


・・・どうなることやら。。。

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| I owe what I am to you. | サクッと書く習慣を・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
