I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

今夜は眠れない

いつもの緊張が。。。
きっと今夜は眠れない。
(面接前夜もいつもこうだった)

いろいろいろいろ考えすぎて、眠れない。
考えたって、出ない答えもあるのに。

わかっていても、眠れない。

今までの私の仕事経験から、
人前で話すことが好きだったり、得意だったり、
いつも落ち着いているようだったりと、そう見えるらしい。

でも、違うのだ。

ホントはもっと、肝っ玉が小さい。


ということで、もう早寝早起きをしなくちゃならないのに、
今夜もこんな時間まで起きて、こんなことしてる。
明日は古紙回収の日だから、たまった新聞でもまとめようかな。
どうせウダウダしちゃうんだから。
ベッドに横になっても、
ゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロゴロ。。。。
はぁぁぁあ~~~。(・・眠れない・・(心の声)

そのうち疲れたら、眠るでしょう。
そしてもし寝たら、、、
明日、寝坊するなよ、自分!!!
^-^;
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サクッと書く習慣を・・・ | I owe what I am to you. | 決まりました(感謝)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
