I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

ビョンssi

ひっさびさに、ビョンビョンの『美しき日々』を見たよぉ~~~。
んで、やっぱりドキドキしたぁー!
画面をみつめてしまう自分。
画面をニヤニヤしながらみてしまう自分。
・・・まずいっ。
こうしていたら、絶対現実の恋愛なんて、もう体験できないよぅ~。
それでも、ビョンビョン見てると幸せなのだぁ~。
もうね、深夜3時くらいまで、ガンガンみちゃいました。
ビョンビョンみたいな人が、現れないかなぁ~。
っていうか、私の場合、「ミンチョル」みたいな人が、いいんだろうなぁ。

あとは、今日は、「功名が辻」を見て泣いたよ。
実は今日は「本能寺の変」だったんだ。
なんだかねぇ、、、戦国時代の人々が、とても純粋に見えたんだよ。
本当は、そんなに単純なもんじゃなかったのかもしれないけれど、あんまりに小さなことをウダウダ考えてる自分とか、最近ニュースを騒がせてる事件なんかを思うとね。
もっと単純に、もっと純粋に、もっと正直に生きたいなぁと思った45分だったのだ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<毎日たのしー | I owe what I am to you. | 過去>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
