I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

気合い入れ直しっ!

昨日はファーストディ。
映画「花より男子ファイナル」を観てきた。

もちろん、独りで。

ポニョを観た日、彼が「花男」にするか?って聞いてくれたけど
・・・・・ぃや、ぃぃょ。
って断った。

あらためて、彼と一緒に観なくてよかったと思った映画だった。
ちょっと37歳と40歳にはキツイでしょ。。。

高校生のカップルが、手をつないで映画館に入ってきて、、、
うらやましかったよぅ。

私も高校生だったら彼とだって観たのにな。。。

で、内容に感動したとかそんなことはなかった。
途中から、ストーリーみえちゃったし。
でも、若さパワーをもらったよ。
↑ババくさいとは言わないでぇ
観てよかった。


それから「とん」を食べてきた。
とんかつ茶づけの「すずや」で。
彼があまりにオイシイと言うから。(連れてってくれないから)

が・・・・・イマイチっっっ!!!


「醤油味のきいたトンカツ」や「しんなりしたキャベツ」はよかった。

でもっ、、、お肉がっっ!!!
上げ底ならぬ、こんもり盛られたキャベツの下は空間で肉ナシ!
(ひと口ヒレカツみたいな小さなお肉が離れて2切れだけだったの)
キャベツにごまかされたぁあああー!!
(ま、キャベツおいしかったケド。おかわりしたし。

そして、お茶漬け。
・・・・・ガッカリだった。
これが楽しみだったのに。
お茶がそれぞれの旨さを消してる気がする。

写真はこの1枚のみ。
toncha

だって、気持ちが高揚したのは、
「料理が運ばれてきた時だけ」だったんだもん。
・・・気がついたら、お茶漬けにし、そして残していた。
(ゴメンなさい)


あと、この日、、、西新井大師に行ってきた。
境内は、工事をしていた。
でも、一通りグルっと巡る。

水子地蔵の前で手を合わせた時は、ちょっとジワっときた。
若いカップルが、ずいぶん長いこと、ここにいた。
当たり前でも、エライと思うな。


アララ・・・なんか最後の記事がちょっと暗くなっちゃたけど、
9月に入り、気合いを入れ直すために、色々やってきた。
充実した1日だったのだ。

この夏、心残りなことは、今のところなくなった。

気持ち、前向きに・・・
婚活も、就活も、気合い入れ直しっ!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<決まりました(感謝) | I owe what I am to you. | 葛西臨海公園行ってきた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
