I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

葛西臨海公園行ってきた

なんだかんだ言いながら、土曜日は出かけてきた。

今回は、、、

【葛西臨海公園】
私の「観覧車のりたぁーい!」の一言で、
8月最後の週末、行ってきた。

kanransya
日本最大級なんだって。

kasaityusyajo
ちなみに観覧車より、当日の駐車場。

日中、晴れ間も見えたこの日。
でも、やっぱりゲリラ雷雨に襲われたということもあり
駐車場はガラガラ。

雨があがった後の公園内では、蚊に刺されまくった。
サイアク。。。

園内の池は濁り、何も見えないかと思っていたら
何やら私たちの方へ近づいてくる気配!
鯉!?(鯉キライ)
かと思ったら、なぁ~~~んとっ!
・・・カメじゃった。

この池のカメは、餌付けされてるのか???
四方八方から、ウジャウジャうじゃうじゃ。。。。。
しかも顔を水面に出し、口をパクパク!!!
移動すると、彼らも移動!

・・・・・。笑えたケド。


さて、、、
今日の目的は、この観覧車だけ
(まぁ、ゆっくり食事したり、お買いものしたりもあったけど)


・・・これだけぇ~っっ?

とは言わないでください。
これが大事なんだ。。。と、思えた1日だったから。

人は、大きいものとか、たくさんとか、そうじゃなくても満足できる。
幸せでいられる。
でも、小さなものも、思うだけじゃ手に入らない

いや、、、小さなこと(モノ)だからこそ、
声に出し、そして手に入れようとしなければ、
自分のそばに手繰り寄せることもできないのかもしれない。



さてさて、本日の「もう一枚」。
geriraraiu
見えるかな。
「川の中を走行中」の図。

今までテレビを見ていて
「どうしてこんな川になった道路の中、走ってるんだろう?」
と、思っていたけれど、、、、、

そう、スキ好んで走っている訳じゃなかったのだ。
(当たり前だ・・・)

一瞬にして、こうなるのね。
目の前には湖。
走ってはUターン。。。Uターン。。。Uターン。。。
ぉ~~~~~ぃ、、、道はあるか!?・・・な状態。
で、最後にゃ川の中を走行。
初体験。。。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気合い入れ直しっ! | I owe what I am to you. | ウキウキしてる場合じゃなかった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
