I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

2度の雹にもウキウキ

今日の雷雨はまたスゴかった。
日中、バラバラと2度も雹が降った。

あまりに豪快で、ちょっと気持ちよかったくらい。
雨の嫌いな私が珍しい。

そしてその雨の中、
なんとベランダ掃除をしましたぁ~

だって、ベランダで雨水が川のように流れてるんだもん!

待ってました!とばかりに豪雨の中、洗車する男性を想像しながら
ベランダで傘を差し、タワシ片手にゴシゴシごしごしする私。

・・・ひとりニヤけてしまった。

汚れが見事に流れてゆくぅ~~~~~

今の家の周囲はコンクリートで囲まれていないから、
ベランダに土が飛んできて、隅の方に泥が溜まっちゃうんだよね。

すっきりぃ~。
嫌いな雨も、ひとりでも、意外と楽しめることを知った今日だった。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウキウキしてる場合じゃなかった | I owe what I am to you. | 彼からの連絡に応答できず>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
