I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

コアリズム レポート2

あぁ、、、まずは悲しい(?恥ずかしい?)お知らせを。

コアリズム、5月末に買って始めていたのねぇ。
・・・夜にすると、興奮して眠れなくなるだのなんだの言って、朝やろう!なんて言っていた私だけれど、その後、続くわけもなく。。。
(ま、このブログにその後がアップされていないということは、どういうことか、読者のみなさまはすでにおわかりでしたでしょうが

ということで、その後、片手で数えられるほどしか腰をふっていないのだ。
当然痩せるわけもなく・・・
がっっ!!!

なぜか体重は落ちてるのだ。
約2キロ。(2キロ減ってもデブなのがコワイ)
なぜだ?なぜ??(ちょっと考える)
・・・おそらく、菓子パン我慢効果だろう。
→過去記事コチラ→リラックママグカップ(ローソン)ゲットの果て ←をご覧くださいませ。
コアリズムは続いてなかったけど、菓子パンはほぼ食べてない。
おそろしや!菓子パンっ!!

そうそう、菓子パンだけじゃなくて、その後、大好きなアイスを食べる頻度も落とした。
うちの近くのスーパーでは、毎週木曜と日曜に、アイス4割引をするのだ!
これはイヂメとしか思えない
でも、体は冷やすし、脂肪も多いだろうし・・・おまけに失業者なんだから、無駄遣いは減らそうということで、ガマンしてる。
就職決まったら、ハーゲンダッツ4割引で、期間限定をガンガン食べるのだー!

-----
と、コアリズムレポートで、私は何を書いとるんじゃ。
・・・仕方ない、コアリズム、してなかったんだから。

話を戻そう。

コアリズム、再開したのだ!
来週の面接に向けて。
毎日やるぞー!!!
(せめて1週間)

そういえば、先日オイルマッサージに行った時に言われたんだ。
骨盤が広がっているし、ゆがんでいる(右側特に)・・・って。
私、足の長さも違うのよね。
自転車をこぐと、左の膝が痛いのも、このせいかなぁ。。。
「整骨院に週に1回、定期的に行くのもいいけれど、やはり毎日腰をまわして、少しずつ調整していくことが大事ですよ。」って言われたのだ。

とりあえず、今日はすでに肩甲骨下辺りの背中というか、腰が筋肉痛。
開始10分で、汗が流れ始めた。
終了後の汗は、まるで滝。
しかも久々に40分、クネクネやったら、ちょっと気持ち悪くなった。
私にしては珍しく、最近の食生活の偏りまで気になってしまった。

あとは、前回のレポート1で、朝にやろう!と言っていた件だけれど、私は朝はダメだとわかった。
そうじゃなくてもグータラなのに、ベッドから出られるわけがない。

なので、朝食をとって、少し落ち着いた頃、洗濯機を回しながら私も腰をまわすことにしたのだ!
明日も頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

別窓 | コアリズム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怖ろしや、カラス! | I owe what I am to you. | 参った>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
