I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

参った

3月末で仕事を辞め4ヶ月目に突入し、すでに1週間が過ぎた。
でも真剣に就職(転職)活動を開始してからまだ1ヶ月半。
まだまだこれからって感じがするけれど、失業手当の給付終了が目の前に迫っている。
ようやくノッてきたという思いと、早く決めたいという思いがそれぞれ綱引きしてる。
ク…苦シイ。

そんな中、参った。。。

コ・・・コンタクトがぁあああーー!!!!!

今朝、水道管へと流れて行きおった。

たしか、2年前の転職活動中にも同じようなことがあったよ。
アホすぎる、私。
しかも今回は、ちゃんとマットをひいていたのに、何故ぇぇぇええ。

ということで、この失業中にコンタクトを購入した。
メニコンZ。
1枚9,600円。
 お買い得 
・・・なんだけどねぇ、辛いっす。

そして更にオソロシイことに気がついたのだ。

お会計時・・・

クレジットカードがぁあああーーー!!!!!ないっ。

クレジットカードやキャッシュカード、保険証などなど、大切なカードは、いつも入れる場所を決めている。
なのにっっ!!!ないっ!!!!ありえないっ!!!!!

最後に使ったのはいつ?
行ったお店はどこ?
他には?他には??

頭の中、グルグルグルグル

足を運んだお店、警備室、交番・・・歩き回った。
なんてったって、最後に使った記憶から、すでに10日近く経ってる。
キャァ~~~~~。(気がつかなかった私、スゴイ)

・・・結果、無事見つかったからよかったけど。
(だからネタにしてるのよね)
こちらは無駄な出費にならずに済んでいたようだけれど。
カード再発行手続きがすでにとられており、色んな手続きをし直す羽目になってしまった。

なんてこったぁ。

ま、いいわ。
このマイナス分、きっとプラスでいいことあるのだ!!!
・・・そう、信じてる。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コアリズム レポート2 | I owe what I am to you. | 初夏の軽井沢>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
