I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

気持ちも体もスッキリ~アロマオイルマッサージ~

うちの近くに新しい癒し空間が誕生!
全身アロマオイルマッサージ、、、あぁ、昔の記憶がよみがえる。
お肌がツルツルになるのよねぇ。

うぅっっ、、、気になっていたけれど、仕事が決まるまでは・・・行けない・・・と思っていた。

が・・・・・!!

なんと「オープンキャンペーン」で、すべてのメニューが半額だって!!!
さらに「会員年会費も無料」ですって!!!


ということで、すでに電話予約を入れちゃっていたのだ。
で、、、今日、行ってきちゃった!

その内容は・・・
・コース:足裏も含めた全身アロマオイルマッサージ&フェイシャルマッサージ
・お時間:約100分
・費用:なんとっっっ!!!!!・・・・・・5,800円(税込)・・・!!!!!

実は昨日、いつも行ってるマッサージに行っちゃってたのだ。
でも、、、左隣からはオヤジのイビキ、右隣からはオヤジのラジオの音(さすがに止めてもらった)、さらにその隣からはオヤジがスタッフと話す大きな声。

・・・・・。平日の昼間って、こうだったんだ。。。

と、初めて知った。
(いつも休日とか夜に行ってたからなぁ)
揉み方が好きだから行っている(かなりの常連)のだけれど、ちっとも癒されなかった。

だから今日は余計に癒された~~~~~
空間の明るさ、音楽、香り、、、
そうなんだよねぇ、マッサージがあればそれでOKな時と、そうでない時ってあるのよねぇ。

そうそう、そしてもうひとつ、大事なことを。。。
施術してくれた女性スタッフさんが、とても綺麗な素敵な人だった。

途中、プライベートな質問を受けた。
仕事についてから始まり、未婚か既婚か、とかね。
私は腹部に縦10センチを超える厚めの傷があるから、結婚していないって答えた後に、すぐこれを質問された。
正直に、昔、結婚していた(今はバツイチ)こと、妊娠したことがあることを伝えたら、次は子供の話に・・・
ま、これも正直に、実は死産してしまったんです、とだけ話したんだけど・・・

この女性スタッフ、変に話をそらすでなく、その後のお話をとても上手にまとめてくれた。
素敵な女性に出会った気がした。

この方が言ってくれた、
「まだまだお若いんだし、これからもっと綺麗になって、もっと楽しんでくださいね。」
というセリフが、嫌味なく受け入れられた。

本当に、そう思う。("まだまだ若い"という部分じゃないよ)
私は自分の人生を、人の倍、大事に楽しみたい。
辛いことや苦しいことも、倍になっちゃうこともあるだろう。
でも、いいんだ。
「生きてよかった」と、心から思えれば。

そんなことを、癒し空間の中でふと思い、心の一番深いところが癒された気がした。

私はきっと、またあの店に行くと思う。
スタッフが、サービス(売り物)を自信を持って売ることは、当然のことだろう。
それ以外に、顧客が何に惹かれるかと言えば、それはやっぱりそのサービスを扱っている、「人」じゃないかと思う。

そだなぁ~。
私も「人」の部分を、更に磨いていかなくちゃな。

週明け、新たに就活で応募しようと思う企業がある。
先日、面接に行った会社は、まだ結果は出ていないけれど、あまり考えるのはやめよう。
とにかく、結果が出るまでは、前進前進!

そうそう、先日の面接でのスーツについて、次回は書こうと思う。
就活(転職活動)中の方は、参考にしてほしいな。
ではでは。。。本日、終了!
スポンサーサイト

別窓 | 心と体 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初夏の軽井沢 | I owe what I am to you. | 相当疲れていたようで・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
