I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

就活、振り出しに戻る・・・かな

7月には、新しい職場で仕事をしたいな、と思いながら進めてきた転職活動。
・・・悩んだ挙句、「7月には白紙状態に戻る」になりそう。
というか、白紙に戻すつもり。

決めるつもり98%でいた企業が今はやめとくつもり98%になってしまった。
なぜ、そうなったのかはここでは触れずにおく。
あえて言うなら、、、一瞬の出来事だからこそ気持ちも一瞬のうちに動く(変わる)、ってことかな。

7月、途中で失業保険が切れる。
今まで以上にガンガン行かなくちゃな。。。

・・・なんだか、、、ふっきれた感じ。
前向きに、明るく、頑張る!って気持ちで行こう!!
「ダメ」じゃないってわかったし。

明日、髪を切ろう。
久々、短くさっぱり。

よーーーーーーーーーーーーし!!!

すべてを失くしての「振り出しに戻る」じゃないんだから。
新しい、自分の財産をみつけての「振り出しに戻る」だから。
がんばれる
スポンサーサイト

別窓 | 仕事・転職・資格・学問 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たった1本の電話 | I owe what I am to you. | 秩父 羊山公園 果樹公園あしがくぼ>>

この記事のコメント

No.15
短い間によく決断したね。
直感に従って、正解だと思う。
理論を積み重ねて出た結論よりも、一瞬頭をよぎった感覚のほうが、不思議と真髄に近かったりするんだよね。
恋愛でも、瞬間的に「あれ、この人違うかも」って思った人とは、結局うまくいかないことが多いし(笑)

大勢の応募者の中から内定を勝ち得た、という事実を自信にして、次に向かってください。
就活の合間に、来月こそご飯でも食べようよ!
2008-06-27 Fri 06:55 | URL | VANI #-[ 内容変更]

No.16
ありがとう!
新しい自分の財産を見つけられたのは、VANIさんのおかげでもあります。

一瞬の「アレっ!?」って、こわいね。
でも、これが相性だったりするものね。
そうそう、この記事を書いた時に、VANIさんの言っている「恋愛でも」って話も、本当は書きたかったのよ~。
さすがだわ。。。

ご飯、行きましょ。
ホントに楽しみにしてまーす!!
2008-06-27 Fri 21:27 | URL | れん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
