I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

6月上旬の記録

5月末から、なんだかんだでもう6月中旬。
ワサワサしてるとアッという間に時間が過ぎていく。
参るなぁ、も~。
結局、久々の記事アップは、携帯から、しかもまとめての記録になっちゃった。

アップしてないブログほど、ジャンプした時にガッカリするページってないよね。
見に来てくださってたみなさん、ごめんなさい。

さて。
6月上旬は、ちょっぴり内職をしたのだ。
大丈夫、ちゃんとハローワークにも申告済み。
失業手当の不正受給ではなく、きちんとその分もいただいている。

彼は出張続きで、さらにプレッシャーもあるのか、ここのところ、お疲れ気味。
時間は作ってくれるけど、負担をかけたくないと思うと、自分で気づかないうちにストレス・不安をため込んじゃってるみたいで、時々無性に泣きたくなる。

…私って、一人で泣けるから強いんだろうなぁ。

なんて思っていたけど、昨日とうとう泣いてしまった。
彼の前で。
彼に「どうしたの?」と聞かれても、そうなってしまうともう理由はひとつではない。
ただただ涙がポロポロ
結局、ただただ泣いて終了。
大丈夫、今日は落ち着いてる。

そのほかにも、前の職場の仲良かった子たちとオヤジ飲みもした。
いかにも風な飲み屋で6時半から11時半前くらいまで…大生4杯も飲んだあの日。
あの店、ビールがうまいんだっ
料理は安くてうまいんだっ
そして辞めた後も仲良くできる仲間がいるって、うれしいっす

仲間といえば、2年前に一緒に経営学を勉強した仲間と同期会をした。
幹事までして…これは気持ち最悪だった。
だって現在またまた失業中だもの。
しかも先生たちにまで声をかけよう!って…。
私はかけたくなかったっす。。。
前回も幹事で、大事な大事なイベントの次の日実施ってことで大変だったけど、今回はね…落ち込んだり喝入れたりって気持ち揺れ動いてるときだったから、参ったよ~。
終わって良かったよ、ホントに。

転職活動、順調ではないけれど、すすんでるさ。
昔の堅いバッグで面接も行ってきたよ。
使ってみると意外とそう(堅い)でもなく、新しいバッグは仕事決めてから、ホントに使いたいモノを買おうかな、なんてすでに思っている。
実際、動き出したらバッグなんて言ってる場合でもないのよね。
…早く次の面接連絡が欲しいよぅ。
面接慣れもしたいよぅ。
ということで、今日も家に帰ったら、求人チェックだ!

さて、そろそろ家に帰ろう。
応募書類を出しに郵便局に行っただけなのに、暗くなってしまった。
よくまぁ携帯でセコセコこんなに文字を打ったなぁ
ということで。
またね~
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秩父 羊山公園 果樹公園あしがくぼ | I owe what I am to you. | コアリズム レポート1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
