I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

コアリズムDVDゲット!

さて、今日の笑える記事とは・・・

タイトルを見れば、もうおわかりでしょう。
日曜に、コアリズムのDVDを買っちゃいました~~~!!!

やっぱりデブなのが耐えられない。
お腹も背中もお尻も太ももも二の腕も・・・
 、、、止まらない。

だからといって、長期間をかけまたジムに通うことを考えると・・・
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
ダイエット!と意識してやるのはイヤ!
健康的に。。。
でも、なるべく時間をかけずに。

・・・なぁんて考えていたら、ちょうどテレビで「くわばた」さんのことが話題になっていた。
コアリズムのDVDは、ビリーが流行った後に、似たようなアヤシイDVDがまた出てるなぁ・・って思ってたんだ。
腰を振るっていうから、「腰を痛めちゃなぁ~」って思ったのと、あとはビリーをやった時、「続かない、きっと」と思ったのがあって、手に取らなかったのよね。
それが、今更手に取るどころか、買っちゃったんだから!!

それくらい、今の体がいやだぁーーーーーーー!

ということで、頑張るわ。

やってみて感想は、皆さんが言っているように、ビリーのようにきつくはない。
でも、程よい汗をかく。
筋肉痛にはならなかったなぁ。
・・・踊り方、間違ってる!?
ま、お腹の筋肉が割れなくても、体脂肪燃焼できればいいかな。
それには十分だろう。

ということで、ここで成果を語れるよう、先に発表しておく。
「コアリズム、私も始めました~~~。」

ちなみに、一応ウエストサイズ(というか、わかりやすいように、へそ回りにした)は計測しているけれど、正確に測るのは難しいので、1日や2日で2センチ3センチ減った!なんてぬか喜びはやめようと思う。
現在、何本か持っているジーンズが、かなりピチピチなので、サイズダウンすれば、こちらをスマートにはけるようになるだろう、ということで。

夏に向けて・・・いや、転職活動の面接に向けて、スマートな自分に。。。
見た目は大事。。。
スポンサーサイト

別窓 | コアリズム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コアリズム レポート1 | I owe what I am to you. | 久々、泣いた>>

この記事のコメント

No.13
くわばた、痩せたよね~
だけど、れんちゃんまで(笑)
この間会った時、そんなに太ったようには見えなかったけど・・・ていうか、人のことを言える立場じゃないんで(苦笑)・・・本人的には気になることってあるよね。
人から見てどうというよりも、自分に少しでも自信がある状態のほうが、確実に面接も上手くいくと思うし。
ダイエットも面接も頑張れ~
私も夏に向けて、少し絞ろうかと思ってます。

下の記事ですごく心配になったのだけど、大丈夫?電話しようかと思いつつ、とりあえずこちらにコメントしました。
私、今週と来週はちょっと忙しいのだけど、再来週以降はこの間と同じ時間なら、だいたいいつでも空いています。
よかったら、また会いましょうね。
2008-05-28 Wed 18:51 | URL | VANI #-[ 内容変更]

No.14
痩せたくわばたもビックリだけど、痩せる前のお腹もすごかったよね。
…と、人のことはあまり言うのはやめよう。

私は今、人生で一番太っているかもしれないv-406
そなのよ、少しでも自信を持って臨む方がいいよね。
VANIさんこそ、絞るって…絞るところないじゃないぃ~。
髪は切ってよかったよ。
スッキリ。そして少しだけ若く見えるようになったv-392
もう頭が重いし、シャンプーして乾かすのが大変だし、そのせいか肩は凝るし首が痛くなるし。

それから、ありがとう。
私は強いから大丈夫だよ~。
でも、再来週以降、可能なら嬉しいな~。
VANIさんこそ忙しい中、無理しないでね。
…HP楽しみにしてますね(なかなかブログにカキコできない私ですが)
2008-05-29 Thu 23:16 | URL | れん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
