I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

久々、泣いた

こんなに泣いたのは久しぶりだった。

昨夜、ベッドに入ってから、なんだか泣けてきて泣けてきて、、、
鼻は詰まるし、涙は止まらないし。
(今、喉が詰まったら死んでしまう!と、少し落ち着いた時、焦った)

情緒不安定なのは、いつものこと。
意図的に泣くこともある。
(もちろん、一人の時)
でも、昨夜は自分でも何故なのかわからなかった。
明け方4時頃まで涙が流れ、止まらなかった。

泣けて泣けて仕方なかった理由を整理しても整理しきれず、どうしたらいいのかわからなくなった。
そしてこうして解決されず、ある程度時間が経ったら、私はまた泣くしかないのかと思うと、今度はそれがまた悲しくて、涙が止まらなくなった。

結局、泣いているうちに、わかったのだけれど。


今日、髪を切った。
何か月ぶりだろう。
頭が軽くなった。
でも、なんだか心は軽くならず。。。

そりゃそうだ。
昨夜、泣いているうちにわかった理由が、うやむやのままだったから。

ちなみに今夜も泣いたのだ。
つい先ほど。

さすがに2日も続けて泣けば、ちょっとは落ち着いたというか、スッキリしたというか、整理はついていないが、どうしたらいいかを落ち着いて考えている。


次のステップを踏む時が、来てるんだと思う。
ここを無視して次には進めない。
久々に、過去を乗り越えるためのステップではなく、未来に進むためのステップなので、進むべきか否か、真剣に考えすぎてしまったんだね。

けど、落ち着いたので、もう大丈夫。
明日は笑える記事をアップする予定。

別窓 | 心と体 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コアリズムDVDゲット! | I owe what I am to you. | 無事応募>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
