I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

いよいよ明日応募だけど

今日の内容も、どのカテゴリに入れるか迷う。
就活(転職活動)についてと、彼について徒然なるままにだから。
「日記」にしておこう。

ウダウダその1。。。

今朝は早くから目が覚めた。
昨日、ずっとベッドに入っていたからだろう。
ベッドには入っていたけれど、痛くて眠ってはいなかったんだけどな。
なぜか何度も目が覚める。

理由はわかっている。

---やらなきゃヤバい---と本気で思っている時に、やるべきことができなかったから。
腰の痛さが落ち着いた後は、恐らくそれが気になって気になって、眠れなかったんだろう。

ということで、今日はすんなりとPC前に座って書類作成を進めていた。
実は、前職の内容・成果なんかもめんどうで、まだ作っていなかったのよね。
あとは証明写真をPCにとりこみ、きちんとプリントアウトできるかも確認。OK。

PCがぶっ飛んでしまうって、本当に面倒なことだわ。
職場ではバックアップしていても、家ではほったらかし。
これじゃダメだよなぁ。
ま、いい経験(苦い経験)したということで。

明日、今回初の応募をする予定。
そしたらまた、書類に手を入れ直さなくちゃ。

何といっても「認定日」が迫っているから、とにかくぅ~!・・・ということで、まずは明日。

-----

さて、ウダウダその2。。。

昨日、今日と、彼からの電話はなし。
毎日電話くる人から電話がないと、気になるよ、やっぱり。
でも、ちょっとそっとしておく方がいいのかな・・・と思って、私からも電話しなかった。
一応、「私は頑張ってるよー」ってメールを1通だけ送っておいたら、むこうも重い案件は一段落したようで、そんな内容のメールがきて少しだけホッとした。
でも、今週末に向けまだまだ大変なようで、絵文字をよく使う人が、今日のメールには1つもなし。
やっぱりまだ精神的に緊張が続いてるんだね。
無事、終わるといいね。

早く、また「今日はお前の声が聞けてよかった。。。」って一言が聞きたいっす。
私も「聞いてよー!!!」って言えるように、明日、明後日と頑張るわ。

ということで、ウダウダ終了。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事応募 | I owe what I am to you. | イタイイタイ、痛かった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
