I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

その後

滞ってるなぁ、記事のアップ。
「その後」ってことで、2つ報告しとこう。

1)リンク
「れんのお気に入りブログ」欄を作成。
リンク(KYO-mo ☆wANderful!)を1件追加!
少しずつ、増やしていこうと思う。

2)食べ過ぎの件
太りすぎのその後。
間食しないようにしてるよ。
でも、お腹が痛くなると歩けなくなっちゃうから、出かける時はガムを噛んで、空腹を忘れるようにしてる。
そうそう、ごまかすことも大事。
そして夜20時(遅くとも21時)以降は、食事を摂らないようにしている。
今までは、夕飯22時以降とかだったもんなぁ。

ということで、別に意識して食事量を減らしたりしているわけではないけれど、変な間食をやめ、規則正しく一口を小さくしてよく噛み食事をすることで、1回の摂取量も自然と少なくなってる気がする。
頑張らなくても継続できるわね。
(変なストレスがなければ)
う~ん、となると、やっぱり次は運動かぁ。。。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グチャグチャだ | I owe what I am to you. | 那珂湊から佐野アウトレットへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
