I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

リラックママグカップ(ローソン)ゲットの果て

・・・・・太った。

12月過ぎに体調を崩し、それから3月までに急に太った感がある。
実際、職場でも
「れんちゃん、最近マジ太ったよね」←ズバッ。。
・・・と言われていた。

そんな私だったけれど、4月の1か月でさらに2キロ増!!!

やばぁ~~~~~~~~いっ。
わかってはいたけれど、怖くて乗れなかった体重計に先日乗ったら、こんなことになっていた。
・・・怖くても、定期的に体重計には乗らなきゃダメね。

ということで、昨年の4月の頃より、5~6キロ程増加した私の体重。
原因は、いろいろあるけれど、この1か月の分については、コイツのせいだっっっ!!!
↓↓↓↓↓
rira_convert.jpg
リラックマのマグカップ。
かわいぃ~。
コレが欲しくて欲しくて、、、
食べすぎた。
菓子パン。
デザート。

毎日毎日ローソンに通って通って。
彼が来た時に、お揃いでコーヒー飲みたいと思い、後半、購入頻度はさらに加速&増加。

そりゃ、太るわ。
毎朝菓子パン、夜はデザート。
加えて仕事せずに、家にいるんだもの。
カロリーオーバーだぁ。

ということで、もう充分なので、これからダイエットに励まねば。
とはいえ、特別何かをするわけではなく、食べ過ぎないようにするだけだけど。
・・・いや、何かすべきか!?
そうしなければ、スーツが着られない。(泣)

と、2年前も似たようなことを言っていたような気がする。
やっぱり手を抜いちゃダメね~。

別窓 | 心と体 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<那珂湊から佐野アウトレットへ | I owe what I am to you. | 37回目の誕生日>>

この記事のコメント

No.3
イヤ~確実に基礎代謝落ちてるよね。
特別に食べ過ぎなくても、ちょっと気を抜くと確実に太る。恐ろしいことだよ・・・
しかも肉に張りがなくなっているから、前は似合ったような服着てもキマらないの。。
サダメと思って諦めるか、アガクか。
悩ましいところです。
2008-05-03 Sat 19:20 | URL | VANI #-[ 内容変更]

No.4 ぃゃぃゃ・・・
確かに、基礎代謝は落ちたね。。
でもでもっっ!
VANIさんは「キマらない」なんて、そんなことないっ!!
先日、久々に会ってもやっぱりスラリとしているVANIさんに、刺激を受けたんだもの。
ちゃんと自分管理できる人にならねばだわ。i-229
2008-05-03 Sat 20:26 | URL | れん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
