I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  110

頭痛がひどくて

体調、、、よくならず。
今日は、すっごい頭が痛い。
ガンガンガンガン

久しぶりに彼と会ったのに。
---そういえば先週は、彼がダウンしていたなぁ。
---あ、私もダウンしていたんだった。

正直、ゲーセン行った時は辛かった。
なんか汗かいちゃったし。
タバコの煙がキツくてキツくて。
---そうじゃなくてもタバコ、ダメなんだけどな。。。
でも、彼にとってはストレス発散の場。
ということで我慢してたんだけど、顔に出てたんだろうなぁ、いつもに比べて早々にゲームを終わらせてた、彼。
ゴメンね。

一日中、変だった。
夕食後も急に体(とか頭が)熱くなって、汗をかいていた。

・・・まさかっっっ、、、
更年期障害かっ!?

いや、、、違う違うっ!!!
きっと、昨日のマッサージが良くなかったんだわ。
「すっごい硬くなってますよ~~~~~」と、グィグィ押された。
頭も凝ってるってことで、頭部もガンガンマッサージされた。
---血管、切れちゃうんじゃ・・・
ってなくらい、激しかった。
しかも、調子に乗って、延長までしちゃったもんだから余計によくなかったんだわ。
うん、きっとそのせいだ。
揉み返しだ、揉み返し。。。

ということで、ここんとこ、ちょっとツライっす。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ブクログ | I owe what I am to you. | 久々の腹痛>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。