I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ようやく整った環境

実は昨年秋、今の住まいに越してきてから使っていたPCが壊れてしまった。
月日は流れ、2月末、ようやく新しいPCを入手し、取り出すことのできなかったデータは諦め、就活用の書類作成を・・・と思った矢先、今度はプリンターも使えなくなっていることが判明。
なんてこったー・・・という状態だった。

その後はプリンタを求め、、、
今日、プリンタの初期設定をようやく終え、きれいにプリントアウトされた文書を見て、ホッとした。

あんなに即見て、即機種を決め、安く入手するためネット注文したモノだったのに。
プリンタのうちへの配達予定日を確認したら、なんと3月15日だった。

意味なぁ~~~~~~~~いっ。
あれだけ急いで購入した意味がっっっ

まぁいいか。
とにかく環境は整った。
1日も早く書類を仕上げて、次は応募だわ。
やれやれ~。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<私の仕事 | I owe what I am to you. | 癒しグッズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
