I owe what I am to you.

ありがとう の キモチ を のせて ・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

癒しグッズ

あなたにとっての「癒しグッズ」って、何ですか?

私にとっての最近の癒しは、、、

"香"

でしょうか。

-----

柔軟剤の香りも重要。
お部屋の中の香り、ベッドの中の香り、、、
自分がゆったりしたい空間に、ほのかに広がる香りだから。
・・・と、話がそれちゃった。
この(柔軟剤、その他)香りについてはまた今度、気が向いたときに。
今日は、「癒しグッズ」について。

-----

3月末で仕事を辞める際、お世話になった職場のみなさんに、何か贈りものをしたいと思った。
何かと神経を使い、疲れている人が多かったから、やっぱり「癒しグッズ」かなぁ、なんて思った。
(贈りものって、普段自分では買わないけれど、もらったら嬉しい(ちょっぴり余計な)モノがいいよなぁ、なんて、いつも個人的にはそう思っているんだけど)

そして選んだモノは、見た目にも、香りでも楽しめる、フレグランスや花の入ったオイルランプにした。

さてさて、、、最終日。
みなさんと、ごあいさつをして、なんだかプレゼント交換のようなやりとりをして、、、
うちに帰ってニッコリ。

・・・・・。

みんな考えることは似ているのねぇ。
モノは違うけれど、香りのする「癒しグッズ」が多かった。

-----

今日、その中のひとつ、ルームフレングランスをあけた。
部屋の中に、静かに香りが広がっていく。
香りは約1か月持続するらしい。
iyashi
~↑香彩堂のグッズ(甘くやさしい桜の花をイメージした香りだって)~

香りは、「ほのかに」ってのがいい。
人によって好き嫌いもあるし。
良さそうで、プレゼントには本当はなかなか難しい品なのかもしれない。

ではでは、、、しばらくは、この香りに癒してもらおう。。。

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ようやく整った環境 | I owe what I am to you. | けじめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| I owe what I am to you. |
  1. 無料アクセス解析
